連休明けですね。

𝓑【ブルーミング・キャット・タロット】 Blooming Catは、猫と花をテーマにした78枚の伝統的なタロットデッキです。
ゆる〜い様子の、ゆる〜い猫のイラストで、最近のお気に入りです。ライダー・ウェイト・スミスのベースはしっかりと描かれているので、読みやすくて、サイズも小さいのでポーチに入れて、いつも持ち歩いています

五月病かしら 連休明けどうもやる気がおこりません。

 

A子(30代事務職)さんから気だるそうな、ため息とともに・・・

 

ゆるキャラ Blooming Catタロットの出番ですよー

聞くところによると、このゴールデンウィーク期間中。

 

たくさんの人々と、楽しく過ごされたそうです。

やれBBQだ、やれ飲み会だ!

素敵な出逢いもあったとか!

そのままやんw

 

夢のような日々を過ごされて、身も心も満足な連休だったのですね

カップのナイト カッブのクイーン

 

そして、夢から覚めたよ!

ペンタクルのエース(逆位置)

ちなみにお金を使いすぎて金欠とか??

 

目が覚めたら、現実!現実!現実!

 

夢は夢なんだから、儚いのです。

 

エンジンが、かかるのは遅くても、またお仕事頑張ってくれそうです。

生活の基盤が一番で、そこで見る夢と

生活ギリギリの悪夢で見る夢は違ってくるから、

現実で頑張って、現実を見て、いつか夢を叶えられるようにという事なのかもしれませんね。

 

小さなことからコツコツと!